緊急事態宣言発令に伴うレッスン変更について

愛知県に緊急事態宣言が発令された為、今後のレッスンの予定を変更させて頂きます。教室ごとに記載させて頂きますのでご在籍の教室の該当部分をご確認下さい。

 
 

<岡崎教室の生徒様>

会場が閉館となる為、急で申し訳ありませんが、1月19日のレッスンから教室はお休みとなります。次回のレッスンは2月16日です。23日は祝日ですが午前、午後とも開催します。

プリザーブドコースの方の1月分の材料は届いているので来月のレッスン時までお預かりさせて頂きます。お休み中に制作したい方は個人的にご相談下さい。

 

<知立パティオ教室の生徒様>
 

1月20日は午後7時半まで制作して頂けます。8時で閉館しますので、清掃後、8時には駐車場を出て頂くようお願いします。

1月27日からの教室はお休みとさせて頂きます。

次回レッスンは2月17日開催予定です。

プリザーブドコースの方の2月分の材料は2月3日に届きますのでこちらでお預かりさせて頂きます。不要な方は1月29日までにキャンセル手続きをしておいて下さい。

 
 

<知立 八橋教室の生徒様>

1月21日は午後7時半まで制作して頂けます。清掃後、8時で閉館しますのでご協力お願いします。

1月28日からの教室はお休みとさせて頂きます。

次回レッスンは2月18日です。

いけばな教室の生徒様の稽古日は2月25日です。

 
 

<三好教室の生徒様>

次回レッスンは2月12日です。その間の教室はお休みとさせて頂きます。

 
 

しばらく教室はお休みとさせて頂きますが、皆様どうぞ感染に気を付けて、お身体を大切にお過ごしください。

 
尚、お休み中にお花を楽しみたい方はご自宅に材料が届く個別配送のサービスもございますのでご利用ください。

最近の記事

  1. 2021.05.26

    和風ブーケ

こちらからもお問い合わせ頂けます。

PAGE TOP